両者はほほ拮抗しています、2004年9月現在のブログ登録者致が173万骨購。
SNS登録者だったことを考えれば、それぞれ大きな伸びをしています。少しさかのぼって。
2003年12HにはBeat社による起業家と大阪のSEMのバイトビジネスマソチングの実験が、期間・人歓で行われましたが、同社がGREF。大きくなったのは、自刊でSNSを運背するのでばなく。
杜内SNSのフールを普及ずるSEMというバイトや大阪立場を遇択したことです。
日本における杜内SNSの例が世界的に見ても進んでいるごとは、こうした例もあることが考えられます、また、同じくブログ・SNSの現状測によれぱ、
SNS奪加将散とSEMバイトの大阪参加者(SNsas加着のうち、少なくとも週に一度はSNSを利用しているユーザー]は、27年3月末には42万人。