2010年3月6日土曜日

大阪でだれもが認めるSEMの天賦の才能を待ったバイト

お前がもしタイガー・ウッズや宇多田ヒカルみたいに、大阪でだれもが認めるSEMの天賦の才能を待ったバイト
ならば話はわかる。

でも、お前がドライバーで350ヤードも飛ばせるか?

お前の歌が吹き込まれたアルバムが800万枚売れると思うか?

噂によると、お前の歌はあまりにもお上手なためカラオケの順番は、お前のあとが競争率が高いっていうじゃないかグァーバッハッハ~

ほっといてください僕の歌唱力と大阪SEMのバイト昇進とどういう関係があるんですか。

いやいや、こりゃー失礼。俺がいいたかったのは、よっぽど大阪でSEMバイト人物ではないか。