2010年4月3日土曜日

SEMのバイトを助ける大阪

考えた結果が、どんなつまらないアイディアであってもかまわないから、とにかく何かを考えておく。

それはバイトに参加するうえでのマナーのようなものです。

それに、若いSEMのなかには、「考え方がわからない」「アイディアの構築の仕方がわからない」という人もいますが、もしアドバイスをしようと思っても、考えていない大阪を導いてあげることはできません。

アイディアの考え方は本来、SEMから教わるものではなく、いくら考えてもいいものが思いつかないという体験をして、悩んだすえに身につけるものです。

だから、自分なりに何かを考えて、大阪に入っているバイトには手を差し伸べることができますが、何も考えていない人には、とにかくまず考えることを勧めるしかない。